お金を借りれる所ナビ TOP » 審査について » 審査が早い金融機関

審査が早い金融機関

時間を確認する女性現在多くの金融機関が融資のスピード審査を謳い文句にして顧客獲得を競い合っています。

 

また審査スピードの速さと併せて即日融資など実際に借りたお金を手にするまでの速さもセールスポイントにしている金融機関も少なくありません。

 

特にパソコンやスマートフォンを利用してインターネット上の金融機関の公式サイトから申し込みを行って審査にパスすれば、ほとんどの消費者金融が申し込んだその日に融資してくれます

 

但し、即日融資は平日14時までに契約が完了しなければならないとしているところが多いので注意してください。

 

14時までに借入れの契約が完了出来れば消費者金融の店舗や契約機までわざわざ出向いていく必要もなく、こちらが指定した口座に振り込んでもらえますので近くのATMでお金を引き出すことが出来ます。またこれなら消費者金融から借入れをしていることを家族を始め他の人に知られる心配もありません。

 

現在最も審査スピードが早いのが1秒診断をセールスポイントにしているアイフルです。

 

アイフルの公式サイトにある1秒診断のボタンをクリックして年齢と雇用形態、年収、他社での借入れ金額の4項目を入力するだけで借入れが可能かどうかを診断してもらえます。

 

その次に早いのがアコムの3秒診断です。

 

これもアイフル同様に公式サイトに必要事項を入力するだけで診断してもらえます。

 

アコムの次に審査が早いのがモビットです。

 

モビットでは10秒簡易審査を行っています。こちらもモビットの公式サイト上で必要事項を数項目入力するだけで10秒簡易審査の結果が出ます。


おすすめの消費者金融はこちら!

このページの先頭へ