お金を借りれる所ナビ TOP » 今すぐお金を借りれる所 » 今すぐお金借りれる所といえばプロミス

今すぐお金借りれる所といえばプロミス

プロミスのカード消費者金融として知名度が抜群なのが三井住友銀行グループのプロミスです。

 

大手都市銀行の傘下となったことで信頼性がさらにアップしました。

 

プロミスの貸し付け条件は20歳から69歳の安定した収入のある方となっているのみで、勤務形態や年収による制限は設けられていませんのでパートやアルバイトの方でも申し込むことが出来ます。

 

プロミスでは最短1時間融資をセールスポイントにしており審査スピードも他の消費者金融よりも早いようです。

 

但しプロミスは年利が4.5%から17.8%と少し高めになっています。

 

このため、おまとめローンにはあまり向いていないと言えるでしょう。

 

プロミスでは初回限定で30日間無利息のサービスが用意されています

 

また、インターネット上のプロミスの公式サイトから申し込みを行うと審査から契約、借り入れ、返済に至るまですべて行うことが出来ます。

 

借り入れは振込みキャッシングの依頼をするとしていた口座にお金が振り込まれます。

 

返済も三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、楽天銀行のいずれかの口座を持っていれば24時間土日祝日関係なくいつでも返済することが出来て、手数料も必要ありません。

 

また自動契約機を利用すれば1時間ほどですぐにカードを受け取ることが出来ます。

 

即日融資を受けたい場合はインターネットからの申し込みは当日14時までに契約を完了する必要がありますが、自動契約機なら夜22時まで利用することが出来ますので仕事が終わってからでも即日融資を受けることが出来ます。


おすすめの消費者金融はこちら!

このページの先頭へ