お金を借りれる所ナビ TOP » 今すぐお金を借りれる所 » 今すぐお金借りれる所といえばアイフル

今すぐお金借りれる所といえばアイフル

カードのイラスト数ある消費者金融の中で業界第三位に位置するのがアイフルです。

 

アイフルは大手消費者金融の多くが銀行のグループ会社になっているのに対してどこの銀行にも属さず単独で会社を運営しています。

 

アイフルは創業から30年以上経つ消費者金融界の老舗といえる存在ですが、しっかりとIT時代の流れを先取りするなどサービスの向上にも努めています。

 

アイフルへの借入れの申し込みで人気なのが「わんポチッ」というサービスです。

 

このサービスは借入限度額を10万円にする代わりに免許証を携帯電話やスマートフォンのカメラで撮って送信するだけという手軽さが若者を中心に人気となっています。

 

また借り換えやおまとめローンに最適な高額融資となる商品も提供しています。

 

アイフルの年利は5.5%から18%で借入れの上限額は300万円になります。

 

アイフルの審査基準は年齢でいえば満20歳以上で69歳までとなっております。

 

また他にも定期的な収入と返済能力を有する方が条件です。

 

勤務形態は特に条件となるものはないため、パートやアルバイトといった非正規雇用の方でも申し込むことが出来ます

 

審査ではスコアリング方式が採用されており、条件によってポイントが加減されての評価になります。

 

これに加えて最も重視されるのが信用情報機関による個人情報です。

 

このため複数の金融機関からすでに借入れを行っている場合は審査に通る可能性は低くなります。

 

但し、借入れしている金融機関が3社までで年収の3分の1に満たない場合は借入れが出来る場合もあるようです。


おすすめの消費者金融はこちら!

このページの先頭へ